« なす「び」 | メイン | しわよせウェーブ »

GW最後は

GW最後だし、今日いかないとしばらく行けなさそうなのでゴルフ練習にいきました。

前回よりはほんの少しうまくなったかな?という感じで劇的な変化はなかったかも・・

地道に続けます。

休み最後ってことで調子こいて飲みにいってたら、終電気づかず・・
最近そんなの多いなあ(^^;)

ザ・ワールド!時よ止まれ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月06日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なす「び」」です。

次の投稿は「しわよせウェーブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36