« 見習わないと。。。 | メイン | アフター目当て?の研修 »

消え行くものたち

書店がえらい勢いで潰れてるらしいですね。

あと、白熱灯も数年後にはなくなるとか?

こういう時、寂しい気持ちや残念がる人がでてくるのは当然です。

自分が愛用していたものがなくなるのは寂しい事ですよね。


でも、考えてみたら消え行くものたちは必然的に消えていってるだけなのです。

古きを残す事も大切ですが新しきを迎え入れる事も同じくらい大切ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月17日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見習わないと。。。」です。

次の投稿は「アフター目当て?の研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36