« 押谷沙樹ライブ at 恵比寿Switch | メイン | 【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵 »

ラゲッジ・バロウ

ギターを普段運ぶときに1本だけなら担いでもっていくのですが、どうしても2本持っていかないとだめだったり、重たいエフェクターを持っていかないといけないときに重宝するのがキャリーカートです。

最近、とてもよさげなものを見つけたので新調することにしました。


ラゲッジ・バロウ LB-350 というカートです。

値段も3000円しないしお手ごろで、なにが一番いいって取っ手の取り付け位置が出っ張ってる事です。

ギターをカートに載せたときに邪魔にならないんですよ。

取っ手の位置がまっすぐに取り付けられているとギターみたいな長尺物を載せたときに取っ手をつかめなくなるんです。これ結構重要なんですよね(^^;)

いままで使ってたカートはまっすぐだったので取っ手をもつことができずに難儀してました。

あととても頑丈なのでそれも良いポイントですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月28日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「押谷沙樹ライブ at 恵比寿Switch」です。

次の投稿は「【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36