« もう認めます・・ | メイン | ばけらった »

南大沢アウトレット

京王線の南大沢にあるアウトレットに行ってきました。

同じ系列の垂水にあるアウトレットには行った事あったのですがほぼ同じ感じでテナントショップもだいたい一緒でした。

だけども僕がいったときはちょうど決算セールで普段安いものがさらにやすくてしかも僕好みのものがあったので色々細々したものを買いました。

オニツカタイガーのスニーカーが5000円で買えたのが一番の収穫だったな〜

でもいつもカンペールの靴はいてるので幅が狭い靴になれません・・
たぶんはいてるうちに馴染むと思いますが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月20日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう認めます・・」です。

次の投稿は「ばけらった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36