« 40ct & 525 | メイン | 息継ぎ無しで »

梨花食堂のカレー

今日は親父が入院してるのでお見舞いにいったりと家のことをあれやこれやと。

夕方ちょっと時間ができたので友人とカレーを食べに行きました。

天満駅前にある梨花食堂というカレー屋さんです。

カレーには目がない僕ですがここのカレーも和風な感じでしたけどかなりうまかったです。
友人の勧めどおりチキンカレー食べたけどチキンの焼き具合が絶妙でした。
らっきょう食い放題なのもグッドですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月13日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「40ct & 525」です。

次の投稿は「息継ぎ無しで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36