« TC Power Core + dp(intel) 注意 | メイン | 40ct & 525 »

体力に限界はないっぽい

昨日の夕方5時くらいから作業初めて、終わった〜〜という歓声をあげたのは翌日のお昼12時頃でした。

あれ?もうこんな時間だったんだ(笑)

ミックスしてたらほんと時間と疲労を忘れて没頭してしまいますね。。。

さすがに帰りの電車は意識がなかったですが(^^;)

でも、実家にもどるとかわいいあんちくしょうが待っててくれたので精神的に癒されました。
そういや19日で6歳になるんだったね、ぶるさん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月11日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TC Power Core + dp(intel) 注意」です。

次の投稿は「40ct & 525」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36