« やっぱり申告は深刻・・ | メイン | グリーンピースは豆じゃない。。 »

イヤホンがすぐ落ちる

iPodを使ってのランニングは楽しいのですが問題が一つあります。

イヤホンがすぐに耳から落ちるんです。。

イヤーパッドが大中小と付属してたので全部試してみましたがどれをつけてもすぐにつるっと滑って落ちてしまいます。たぶん耳の中に汗かいてるせいだとおもいます。

イヤーフック付のイヤホンをかってもいいんだけど、どうせならワイヤレスがいいかな。

ちょっと物色してみます。

About

2008年02月09日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり申告は深刻・・」です。

次の投稿は「グリーンピースは豆じゃない。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36