« 【ラーメン食べ歩き】油そば 東京油組総本店 | メイン | 自炊日記【さめ】 »

初iPod!

生まれて初めてipodを買いました。
買ったというかヨドバシのポイントがかなりたまってたのでそれでゲット


電車内などで音楽を聴く習慣がないのでポータブルプレイヤーは必要ないのですがもうすぐ暖かくなってくるのでジョギングのお伴にいいなと思ってipod shuffleにしようかと思いましたが、せっかくなので液晶ついてるipod nanoにしました。

ジョギングといえば、今はこんなのもあるんですね。

ipodで走行距離やカロリー計算ができるという大変興味深いものです。
欲しい。。。

About

2008年02月04日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ラーメン食べ歩き】油そば 東京油組総本店」です。

次の投稿は「自炊日記【さめ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36