« 吹雪のスキー | メイン | 2008年新年会第一弾 »

カニの華と雪の華

今日は雪もやみ、晴れ間も見え始めました。

とりあえずお約束の雪だるま。


親へのお土産にと思って、おととい食べてめちゃくちゃうまかったセコガニを求めて再び境港へ行きました。

「境港水産物直売センター」に初めていってみましたが、ものすごい活気のある市場で値段も安い!!テレビの取材なんかもやってて大にぎわいでした。

市場の中はカニの華が咲いてました。


セコガニもとても安かったので大量に買いました。たまには親孝行っと。自分の分も買いましたけどね(笑)

帰路につくころになるとすっかり晴れてきて雪の華が綺麗でした。
写真は蒜山SAの雪の華。


今回もとっても楽しい旅行になりました。

About

2008年01月14日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吹雪のスキー」です。

次の投稿は「2008年新年会第一弾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36