« デスクトップ譜面台 | メイン | 悪魔の兄弟光臨! »

若きペイジ?

9年間くらいギター講師をやっているのですがどエライ生徒さんが来ました。

畳一畳分くらいはあろう大きさのハードケースを持って登場した彼は高校生。
ハードケースを開けるとダブルネック!!(笑)

ダブルネックギター持参でレッスンに来た生徒さんは始めてですね(^^;)
天国への階段くらいしか活用できる曲がないです(笑)

ジミーペイジのファンだそうでなかなか有望な生徒さんです。
写真ではヘッドロゴ見えませんがちゃんとギブソンです。
しかも自分でバイトして買ったそうで偉いですな〜

About

2007年11月28日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デスクトップ譜面台」です。

次の投稿は「悪魔の兄弟光臨!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36