« ガセネタ注意 | メイン | 29日は弁天が熱い! »

三連休だったけど。。

三連勤でした。
紅葉見に行きたかったなあ。。。

今日は仕事が終わったあと、知り合いの講師の方々が参加するバンドのライブを見に行きました。全員講師ということでレッスン会場のイベントスペースでのライブでしたけどやっぱみなさんエンターテイナーですね〜。演奏だけでなくMCやパフォーマンスも良かったです。

その後はなぜかバンドメンバーでもないのに厚かましく打ち上げに参加させていただきました。

楽しい時はあっというまですね。

さて、仕事するか・・

About

2007年11月25日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガセネタ注意」です。

次の投稿は「29日は弁天が熱い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36