« 米はキレイに | メイン | またまた熱い夜がやってくる »

おサイフケータイは便利だけども

なんか今月の12日から携帯本体がえらく高くなると噂を聞いたので、いまの携帯も1年半使ったし今のうちに変えておこうと思い、半ば衝動的に機種変更しました。

カシオがここ数年お気に入りだし、W51CAにしました。
そんなに進化してないけどもなんだかんだ割引とかポイントで0円に近い金額で機種変更完了。

これで本体高くならんかったら怒るでしかし・・・

それにしても最近は機種変更ってものの10分くらいでおわっちゃうんですね。びっくりでした。

だけども、面倒くさかったのがおサイフケータイ類の移行。
移動中の電車内とかでちまちまやりましたけど、けっこう時間かかりました。
これからもっともっとサービスが増えていくと機種変更がおっくうになるなあ。

これからは充電池変えてでも長く使う事にしよう。

About

2007年11月08日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「米はキレイに」です。

次の投稿は「またまた熱い夜がやってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36