« Eudoraよ10年間ありがとう | メイン | コンニャクは凍らすな »

根本的に間違ってた

ドラムの練習パッドを購入してからダブルストロークをひたすら練習していましたが、ドラマーの友だちにいろいろ話を聞いてると僕のやりかたは根本的に間違ってることがわかりました。

はやく聞いておいてよかった。
まちがったまま定着しちゃうとなかなか治らないからね〜(^^;)

ご丁寧に、お手本になるような動画ファイルまでくれたのでそれをみてまた一からやり直します。

About

2007年10月30日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Eudoraよ10年間ありがとう」です。

次の投稿は「コンニャクは凍らすな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36