« 押谷沙樹ライブ at 赤坂ZINC | メイン | 今一番ネガティブな漫画 »

赤坂ジャム 3回目

バーベキュー和佐田さん主催のジャムセッションへ参加してきました。今回で3回目。

風邪でちょっとヘロヘロだったけど、ミュージシャンなら音楽で風邪もぶっとばせってな勢いで行って参りました。


行って良かった。。
今回も楽しかったです。

たぶん来月も行ってそうな予感がします。(笑)

そういや、セッション会場に向かう途中
お気に入りの白いジャージのそでになんか茶色い染みみたいなのがついてしまってかなり目立ってたので普段僕が講師をしているレッスン会場にお邪魔しました。

頑固な汚れぽかったので、洗濯用洗剤を借りてキレイにしました。
うん、素敵な白に戻りました。さすが洗濯用洗剤!

スタッフに、うちの会場で洗濯洗剤で服を洗った先生は初めてですと言われましたが僕だって初めての経験だからね(^^;)

で、うれしいことに注文しておいたウクレレが予想外に早く到着してたみたいでお持ち帰りしました。後日、日記でも紹介したいと思います。

About

2007年10月19日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「押谷沙樹ライブ at 赤坂ZINC」です。

次の投稿は「今一番ネガティブな漫画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36