« 行けるうちにいっとけ。 | メイン | FireWorks »

3連荘

なんと今日もセッションへ(笑)

しかも同じ場所です。どんだけ歌舞伎町にかよってんねん。。

でも今日はエンジニアもやってるベーシストの方がこられてたので1曲やったあと、その人とミックスとかマスタリングについて語り出してしまったらいつの間にか2時間以上経ってた。

さらにヒートアップしてきてオーディオマニアのパーカッショニストさんがご自慢のオーディオフル装備の車に乗ってきてるというのでその中で音楽をきかせてもらうことに。(笑)

マニアック談義に花が咲きすぎて結局演奏したのは最初の1曲と最後のほうちょろっとだけ。

でも楽しかったな〜

楽器も演奏できてエンジニアもやる人とはやっぱ感性がちかいのでしょうか、音にも話にもすごく共感を持てますね。

お盆は結局ずっと音楽漬けでした。
ニュースを見てたら渋滞とか人ごみとかでえらいことになってますがまったり音楽を楽しむのもいいもんですね。

About

2007年08月15日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行けるうちにいっとけ。」です。

次の投稿は「FireWorks」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36