« アイロンがけする人は尊敬に値する | メイン | 一弦の音量が小さい »

自炊日記【焼きラーメン】

スーパーに行くたびに気になってた「焼きラーメン
買ってみました。


スープがないのにラーメンなのか!?
といささか戸惑いはありましたが食べてみたらなるほどラーメンぽい味はしますね。

天一みたいにスープの粘度が高く汁気が少ないラーメンが大好きなのですがこれは究極に汁気が少ないラーメンですね。

自分好みの野菜を炒めて作るので栄養バランスも良くていいかも!

作り方をみると野菜と肉を炒めるときに塩こしょうをいれろとは書いてませんがいれたほうがよさそうです。僕にはかなり薄味でした。

次は塩コショウとニンニクいれてつくろっと。

ちなみに僕はチンゲンサイ、人参、もやし、豚肉をいれました。

About

2007年08月06日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイロンがけする人は尊敬に値する」です。

次の投稿は「一弦の音量が小さい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36