« コメントを停止させていただきます | メイン | 自作防音ブース »

頭にカビ生えそう

うわあーー
朝の4時に寝て目が覚めたら夜の20時でした。。
選挙行こうと思ってたのに(T_T)

ここ1ヶ月ほど欠かさずにキャンプインしてたので疲れが貯まっていたのかも。今日一日だけ体を休めようかな。。

ああ、でもキャンプインしないと落ち着かなくなってしまってる。
こんな体にした教官が憎い。きぃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月29日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントを停止させていただきます」です。

次の投稿は「自作防音ブース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36