« 便乗エクササイズ | メイン | 良質の音楽と悪質なラーメン屋 »

茗荷谷

所用があって茗荷谷に行ってきました。

初めておりる駅でしたが東京の中心という雰囲気がみなぎってました。
よさげなレストランやカフェも多くありそうで開拓しがいのある街だったな〜

最近になってようやくつかめてきたのですが山手線の西側と東側そして中心部では全然街の雰囲気がちがいますね。関西からでてきたミュージシャンは僕の知る限りほとんど西側に住んでいますけど(音楽活動する上で便利だという理由ですが)茗荷谷のような街の雰囲気も良い感じだなと思いました。

そのあとは東京で仕事の打ち合わせがあったのですが仕事を引き継がせていただく先方さんが僕が昔良く読んでいたGIGSとかバンドやろうぜなどの雑誌によく名前を連ねていたバンドのメンバーさんだったりして懐かしさと驚きで感慨深かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/835

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月24日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「便乗エクササイズ」です。

次の投稿は「良質の音楽と悪質なラーメン屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36