« MySQL ( ・∀・)イイ! | メイン | あっというまの1年 »

SMC DA 50-200mm F4-5.6 ED

5月一杯までのキャッシュバックキャンペーン狙いでアマゾンで注文してたのに、商品確保ができません7月以降のお届けになりますだって。。

アマゾンってこういうところすごい事務的というか冷徹ですよね(^^;)
品薄な商品だってわかってこっちは注文してるのに他のカメラ屋さんとかだと1ヶ月以上待ちくらいなのにアマゾンで納期1週間〜2週間と書かれていて期待して注文しましたが、やっぱ無理なのね。。

納期を適当に書くのはほんとやめてほしいです。

ということで、待ちきれずにヨドバシで買いました。
ってかヨドバシで普通に売ってるじゃん(笑)

キャッシュバックは適応されないけど、まあいいや。

とりあえず望遠レンズを入手したので遠くの被写体も撮れるようになりました。
カメラがさらに楽しくなるな〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/793

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月12日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MySQL ( ・∀・)イイ!」です。

次の投稿は「あっというまの1年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36