« Wii 腱鞘炎 | メイン | UFOが落ちる日 »

JINOさんとセッション

超久しぶりに神泉ランタンのセッションに行きました。

ここはたまに一流ミュージシャンが来られるという話を聞いていましたが、今日はJINOこと日野賢二さんが登場!

1曲だけ参加されていきましたけど、運良く一緒に演奏することができました。

やっぱ一流の演奏家と一緒に演奏すると経験値が一気にあがった気がします(笑)

JINOさんのプレイは言うまでもなくかっこよかったです。
うまいとかいう次元じゃなくてかっこよいのです。

またいこっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/786

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月05日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wii 腱鞘炎」です。

次の投稿は「UFOが落ちる日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36