« 今日は妙に気分がいいのは | メイン | 【中毒】セッションハシゴ »

究極のドゥーナツ?

今日仕事帰りに新宿のハンズにいこうと思いサザンテラスを歩いてたらものすごい行列を発見。

なんか只今二時間待ちですとか書いてるし、いったいなんや?と見てみたら行列の先はドゥーナツ屋さんでした(^_^;

そんなにうまいのんか!?ミスドの何倍うまいねん!?

と心の中でつぶやきながらもいつか絶対食べてやろうと思いました

平日の朝なら並ばないで買えるのかなあ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/776

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月26日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は妙に気分がいいのは」です。

次の投稿は「【中毒】セッションハシゴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36