« 花鳥園 | メイン | 望遠レンズ »

帰るなりセッション

今日は昼過ぎにちょこっと仕事があったので新宿にでたのですが、歌舞伎町ゴールデンエッグでセッションをやってると聞いたのでふらっと寄ってみました。

JAM系バンドBJDANのドラマー吉川弾氏がゲストということで、彼とは以前から面識は多少あったものの一度も一緒に演奏したことがなかったので弾さん目当てで行きました。

最初はなぜかベースを弾いてはりました(笑)

いやあやっぱセッションなれしたドラマーさんは良いですね。

彼のグルーブに引き込まれ乗らされてしまいました。自然に乗れるグルーブっていいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/773

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月23日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花鳥園」です。

次の投稿は「望遠レンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36