« 【中毒】セッションハシゴ | メイン | 演じるならとことん。 »

nanacoモバイル

セブンイレブンで使える電子マネーnanacoが全国で使えるようになるみたいですね。

僕はもっぱらセブンイレブンで買い物することが多いのでカードを作ろうかどうか悩んでましたが、カードがたくさん増えるのがいやなので躊躇していたのですがおサイフケータイでもいけるんですね!

早速登録して使ってみました。

非常に便利!!

だけど、携帯でチャージできないのが唯一の不便な点かなあ。

モバイルsuicaはチャージも携帯でできるのになあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/778

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月28日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【中毒】セッションハシゴ」です。

次の投稿は「演じるならとことん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36