« 講師大集合 | メイン | 半額が熱い »

自然派睡眠薬

僕はお酒がほとんど飲めません、下戸といってもいいです。

しかし、先日友だちの家で飲んだ黒糖梅酒ミルク割りが最高にうまくてついに自分で買ってしまいました。

ハーゲンダッツのラムレーズンの味がするんです!甘党にはお勧めですよ

家で1人でお酒を飲むのは生まれて初めてかも。。

で、飲んでみたらそのあとすんごいぐっすり眠れました。

もともと眠りが浅く睡眠障害気味の僕にはまさに自然派睡眠薬といった感じでしょうか。

これからもぐっすり眠りたいときには晩酌してみようと思います。

ああ、でもキーボード打つ指が震えてるのは気のせいだろうか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/738

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月18日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「講師大集合」です。

次の投稿は「半額が熱い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36