« 煮詰まりまくり | メイン | とりあえずマスタリング終了 »

絶対音感、三国志、脳

やっとソフト買いました。

<絶対音感トレーニングDS>
実はこれがやりたくてDSが欲しくなったのです。
効果があるかどうかわからんけど、寝る前とかベッドの中でできたりするので音感を養う良い訓練になるかなと。
基準音が441hzなのが気になるけど(笑)

<三国志大戦DS>
三国志ファンとして前から気になってました。
でも横山三国志で目がなれてるのでキャラに違和感ありすぎですが(笑)

<脳を鍛える大人のDSトレーニング>
安かったし、DSといったらこれでしょう(笑)


で、買ってきたけどまだ封もあけてません。
いつあけることやら。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月08日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煮詰まりまくり」です。

次の投稿は「とりあえずマスタリング終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36