« 33歳の春だから | メイン | 夙川の桜 »

やっぱ、上等!

いつものドラマー邸に泊めてもらったあと、僕のリクエストに応えて上等カレーに連れていってもらった。

やっぱ、ここのカレーは何回食べても美味しい。

そういえば、前にきたときこの店に「得正とうちの店は一切関係ありません」とか書いてたのに
張り紙がなくなってたので、ドラマーが店員のおばちゃんに聞いてみたところ

「うちは得正チェーンですよ」

あらら、、、

なんで、いままで関係ないとか言ってたんだろうなあ(笑)

謎は深まるばかりだがカレーはうまかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/723

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月03日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「33歳の春だから」です。

次の投稿は「夙川の桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36