« REC一日目 | メイン | REC三日目 »

REC二日目

今日は昼過ぎにスタジオのある部屋でインターネットができるよう電話回線の工事が来たのであまりゆっくり寝れませんでした。

風邪あまり良くなってないかも。。

今日はパーカッション録音がメインでした。

パーカッションといってもミニドラムセットを叩きたいというドラマーの申し出により無理やりボーカル用のブースにドラムセットをいれました。

無理だっていったのに無理やりいれんだもんなあ(笑)

まあ、なんとかなりましたけど(^^;)

というわけで今日もスムーズに録音は進みました。

頭はそんなにぼーっとしてないけど、薬が切れると鼻水がズビズバ地獄なので鼻炎の薬がかかせません。
おかげで常に咽はからから。。
はやく治ってくれ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月28日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「REC一日目」です。

次の投稿は「REC三日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36