« 本しめじ | メイン | 望遠レンズ »

エプソン品川アクアスタジアム

エプソン品川アクアスタジアムに行きました。

品川駅すぐ側と書いてたのですが、あんなビル街に水族館が?と思ってましたが本当にビルの中にありました。

魚の水槽があるだけならまだしも、イルカショーのプールなんかもあったりしてちょっとびっくり。

都会の水族館らしくオシャレな感じでした。

帰りに初めてアンナミラーズに行って見ました。
噂には聞いてましたがものすごいミニスカの制服!!
萌えるわけだ(笑)

がしかし、、料理が不味い。。。
歳のせいかアメリカンな味付けはちょっと無理でした。
シェーキーズの食べ放題のような味だった。
もう二度と行く事はないでしょう。 (´・ω・`)ショボーン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月19日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本しめじ」です。

次の投稿は「望遠レンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36