« 北北西でホクホクせい! | メイン | 春の匂いと確定申告 »

陳麻家

東京でもぼちぼちレッスンを始めています。

今日は赤坂でのレッスンの後、先輩ミュージシャンの方がお勧めしてくださった 「陳麻家」に行きました。

マーボー丼と坦々麺の店ですが、辛いもの大好きの僕にも十分な辛さがあり味もコクがあって美味しかったです。

なんかこの店最初は4〜5店しかなかったのに2年くらい前からものすごい勢いで増えてるみたいです。
美味しいのでチェーン化しても味落とさないで頑張って欲しいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/665

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月04日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北北西でホクホクせい!」です。

次の投稿は「春の匂いと確定申告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36