« かぐや姫が4人? | メイン | 東京タワー見上げてみよう »

7200回転の威力

PowerBookG4に7200回転の2.5インチHDDをのせてみた。

デスクトップ並のパフォーマンスを謳ってるHDDだけに動作がきびきびした気がします。
まあCPUは変わらないので処理速度とかはほとんど変わんないですけどね。
やっぱファイルコピーとかで体感できるくらいの速度アップがありました。

まだまだ使えるなあ、PowerBookG4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月16日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かぐや姫が4人?」です。

次の投稿は「東京タワー見上げてみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36