« 烏山神社 | メイン | 安上がりな幸せと贅沢な幸せ »

明治神宮と表参道ヒルズ

せっかく東京に出てきたのだから明治神宮には一度くらいはいっておこうかなってな感じで行ってきました。

3日目だからさすがにそんなに人もいないだろうとおもったら、甘かった。。。
さすが日本一の参拝者数を誇るだけのことはありますね(^^;)


人の波に酔いそうになりながらもバーゲンに繰り出しました。

行ったことがなかったのでとりあえず表参道ヒルズに行って見ました。
とくにこれといって欲しいものはなかったですが建物がカッコよかったです。
ウインドウショッピングしてるだけでも結構満足かも。


そのあとキャットストリートを通って渋谷まで歩きましたがこれといって欲しい服には出会えませんでした。
バーゲンだからといって無理して買わないほうがいいですしね(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月03日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「烏山神社」です。

次の投稿は「安上がりな幸せと贅沢な幸せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36