« 大阪>大山 | メイン | 水木しげると境港 »

初大山

鳥取県の大山に遊びに来ました。

子供の頃に親に連れていかれたかもしれませんが、僕の記憶には残ってないので一応これが初大山かな。

紅葉しかかった大山はそれはそれはとても綺麗でした。やっぱ自然はいいな〜


大山といえばやっぱり牧場ですよね。
みるくの里というところに行ってきました。

ちょうど気候も良くて牛たちものんびりムードです。木の枝で鼻くそほじってましたね(笑)


牛たちを見た後に、バーベキューを食す。。
ちょっと残酷な感じもしますけど、人間ってそんなもんですよね。。
でもとっても美味しかったので牛さんにありがとう。
それとここのバーベキューハウスでは牧場でとれた牛乳飲み放題でした。
めちゃくちゃうめ〜〜〜


最後の締めは、牧場の牛乳でつくったソフトクリーム。時間帯によっては長蛇の列ができるそうです。
普通のソフトクリームの5倍くらい濃厚な感じでした。

結局、自然が多い場所に来ても食い物ばかりでしたね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月08日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪>大山」です。

次の投稿は「水木しげると境港」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36