« ほくろ強制除去されました。 | メイン | 驚異のダイエット法(1日3kg減) »

HPの数値が赤くなった

ちょっと頑張り過ぎました。。

土曜日は朝から晩まで通しで仕事したあと、まあなんとかなるだろうとおもい六本木のオールナイトセッションに参戦。

ええ、セッション終了までは元気でした。

がしかし、調子にのって打ち上げにまで参加して、帰ったのは朝の7時半。。

んで、今日は昼から少し仕事があったので10時に起きたのですが、起きたら激しい腹痛と吐き気が。。 (´・ω・`)

やっぱ年がいもなく無茶するからHPが減り過ぎて赤くなってるみたいです。とりあえず今日は寝ます!

あ、昨日のセッションはかなり刺激的でした!みなさんお疲れさまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月18日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほくろ強制除去されました。」です。

次の投稿は「驚異のダイエット法(1日3kg減)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36