« 足いててて。。 | メイン | やっぱ法則なのか? »

5ヶ月ぶりのレッスン

東京にきて初めてのレッスンでした。

すでに稼働されている講師の代講ということで、いきなり朝から晩までの長丁場だったのでさすがにちょっと疲れました(^^;)

やっぱしばらくレッスンしてないと咽がすぐにだめになりますね。終わった後はガラガラでした。

レッスン会場は、綾瀬という街で下町情緒あふれる良い街でした。こち亀で有名な亀有の隣です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月07日 05:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足いててて。。」です。

次の投稿は「やっぱ法則なのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36