« 夜行バスはやっぱしんどい。。 | メイン | 神戸などをぶらり »

大阪セッション

大阪のミュージシャンとスタジオセッションしてきました。

スカイビルの横にある7thNoteというスタジオ。初めてですがなかなか広くて良かったですね。

一応、僕がホストということでしたがセッション慣れしてないのでたいした仕切りもできず。。
でも人数が少なかったので4時間ずっとみんな演奏してたな。すごいパワーだ(笑)

途中、調子にのってドラム叩きましたが、しょぼしょぼでした。
カメラマンの腕がいいせいか、写真だけはかっこよくうつってるんだけど(^^;)

そんで、そのあとはもちろんアフターあり。

アフターがあるからセッションは楽しいんですよねえ(笑)
居酒屋の店長が実はミュージシャンで、おっちゃんにいろいろ説教されたりとなかなか刺激的なアフターでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月29日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜行バスはやっぱしんどい。。」です。

次の投稿は「神戸などをぶらり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36