« MIDI検定2級(筆記)指導者 | メイン | 自炊日記【フレンチトースト】 »

パーマネントだ

気分転換にくりっくりのパーマ当てました。

天然パーマみたいで良い感じ。

しかし、東京に来てからは地元のちょっとオシャレぽい感じの美容院に行ってるのですが、びっくりするくらい安いんです!!

パーマかけて、カットして6000円にも届きませんでした。ありえん。。
でも一応そこは定価は12000円って書いてるんですが会員になればずっと半額なんです。
半額ってすごいなあ(笑)

なので気軽にカラーやパーマができるのでルンルンですよ!

東京のほうが美容院とか高いとおもってたけど、意外とそうでもないみたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月19日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MIDI検定2級(筆記)指導者」です。

次の投稿は「自炊日記【フレンチトースト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36