« 足の痛みがひいた | メイン | くそう。。 »

ジャムセッションの最高峰

ジャムセッションで知りあった方のお誘いで渋谷のJZ Bratのセッションに行ってきました。

どうも普通のセッションとはちがうみたいで、Gloove Lineという若手プレイヤーで構成されるジャズファンクバンドのベーシストが渡米するということで、そのフェアウェルセッションみたいな感じでした。

Gloove Lineのメンバーの関西出身の2人とは面識があるのですがベーシストとまったく面識がなかったので、さすがに乱入できる空気ではなく客として見てましたが、演奏のレベルの高さに開いた口がふさがらなかった(^^;)

ジャムセッションとは思えない完成度の高さで、各プレイヤーの技量もかなりのハイレベルでした。
まちがいなく若手と呼ばれる世代では最高峰のプレイヤーたちでしたね。
僕は音楽制作でやっていこうと心に決めてましたが、ちょっとプレイヤー魂が再燃しちゃいました(^^;)

ああ〜ええんもん見せてもらったなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月11日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足の痛みがひいた」です。

次の投稿は「くそう。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36