« 足痛え、、 | メイン | G5 vs intel »

お豆に○がでて・・・

ドラえもんの絵書きうたの歌詞で

まるかいてちょん
まるかいてちょん
お豆に○がでて植木鉢 植木鉢

の○のところが根だということを結構最近知りました。

ずっと芽だと思ってました(^^;)

ネット検索してみたらやはり芽だと思ってる人のほうが多いみたいです。

だから、なんだ?っていう日記です、はい(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月06日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足痛え、、」です。

次の投稿は「G5 vs intel」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36