« カナディアンハウスにてウクレレ | メイン | 初・鶴橋 »

チェ・ホンマンと天ぷら

僕がエンジニアとして参加していたユニット「SARA」が梅田でストリートをやっていると言うので、僕もゲリラ的に乱入させてもらいました。

気持ちよく2曲ほど弾いたところで、国家権力の介入がありストリートは中止。
やはり国家権力の前にはなすすべありません(^^;)

そういや、ストリートをしていたら僕の目の前をK1選手のチェ・ホンマンが通り過ぎました。
僕はK1詳しくないですが、そのとき見に来てくれていたK1好きの生徒がえらい興奮してました。(笑)
しっかし、でかかったなあ。。ケンシロウかと思いましたよ。(^^;)


そのあとは僕のストーカーになりつつある某ドラマーの家に泊まりに行って、いつものスーパー銭湯に行き、いつもの天ぷら屋に行きました。

このコースを巡ると、あ〜大阪に帰ってきたなあと実感できますね〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月28日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カナディアンハウスにてウクレレ」です。

次の投稿は「初・鶴橋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36