« 今どきの名刺? | メイン | かわいいやつめ。 »

ちょっくら帰阪します。

今日の夜行バスで帰阪します。滞在期間は約1週間。

今回バスの予約を3日くらいまえにネットでしようとしたら、なんと金曜日発は空席0!!

本当は明日の晩にでる予定だったのですが、前日の木曜日しか空席がなかったので仕方がなく今日出ることにしました。

バスで寝れないので最近はもう開き直ってずっと起きています。携帯でドラクエやったりしてると結構あっという間についちゃうんですよね(^^;)

でも、充電が3時間くらいで切れちゃうので今回からはちゃんと電池で充電するやつを買っておきました。

では、いってきます〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月24日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今どきの名刺?」です。

次の投稿は「かわいいやつめ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36