« LANDISK | メイン | インゴ・マウラー展 »

Mac Pro発売

PowerMacとXserveがintel CPU採用となり、これでアップルのパソコンすべてのラインでintel化が終了しました。

intel iMacを使っていますが、とても静かだしパワーもあるので、Mac Proにもとても興味がありますが、一番大事な音楽用パソコンとして使うには初期ロットは避けておいたほうが無難ですね。。

でもこれがすんごい静かだったら考えちゃうかも(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月07日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LANDISK」です。

次の投稿は「インゴ・マウラー展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36