« 近所のホームセンターまで | メイン | 当たり前なの? »

【八幡山】長浜らーめん【中毒】

僕が東京に来た理由の一つでもある、中毒性のあるラーメン店

長浜らーめん


といっても博多の長浜らーめんとはあまり関係ない味のような気がしますが(^^;)

カツオだしが良く効いた味噌豚骨ラーメンです。

チャリンコで行ける場所に引っ越してきたので、もう何回も行ってます。最初は友だちと一緒にじゃないといかなかったのですがついに1人でも行くようになってしまいました。

長浜らーめんの近所に天下一品もあるのですが、大の天一好きの僕が天一をスルーして長浜らーめんに行ってしまうほどやばい中毒性なのです。(といいつつ今日は天一行ったけど、、)

八幡山近辺にお住まいの方は是非とも食べにいってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/457

コメント (2)

コマツク:

おー、いってみよー

kent:

今度一緒にいこーよー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月11日 05:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近所のホームセンターまで」です。

次の投稿は「当たり前なの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36