« 意外と楽しいスーパー巡り | メイン | 睡眠の日? »

ALWAYS 三丁目の夕日

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を見てみた。

原作は漫画で読んだことがあり、何度も泣かされたのですが映画はどうも泣きの要素は少なかったですね。

素朴な感動系のストーリーで泣き所も特に見つからず、最初から最後までまったり見る事ができました。

でも、吉岡秀隆は良い味だしてたな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月16日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外と楽しいスーパー巡り」です。

次の投稿は「睡眠の日?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36