« 床貼りと初風邪 | メイン | 煩雑な事務手続き »

たまにはサッカー

サッカーはまったく興味がないのですが、あまりに世間が騒いでいるので日本vsクロアチア戦を見てみました。

ルールはよくわかりませんが、解説者の興奮した声を聞いていたらこっちまで興奮してきますね(笑)

思わずシュート外したときなんか「おい!へたくそ!」とか叫んでいました。。

良く寝たおかげで体調も少し復活したので、深夜だというのに友人を呼んでスタジオの家具移動を手伝ってもらいました。助かりました(^^;)

なんとかスタジオの家具も配置できたので明日は配線してみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月18日 04:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「床貼りと初風邪」です。

次の投稿は「煩雑な事務手続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36