« 回復へ | メイン | 部屋探し1日目 »

あまりにも慌ただしい一週間

季節外れの風邪に始まり、祖母の入院、ウクレレ講師認定講座などなど息つく暇もない一週間でした。。

幸いなことに、風邪はほぼ治まり、祖母の容体は安定し、ウクレレ講師の資格も無事とることができた。

そんなバタバタの中、ネットで目ぼしい物件を検索しまくって、10件ほどピックアップして不動産屋にメールの嵐を送らせていただきました。

中にはJR山手線某駅・徒歩5分で50平米の2LDKが家賃9万とかいう怪しい物件もありました(^^;)もちろん築20年くらいで古いマンションですけどね〜

てな感じで、いろいろ安い物件ばかりをピックアップして内見申し込みを済ませたので、明日から東京に行って不動産屋巡りをしてきます〜

数日間、友人知人の家を泊まり歩くので、そっちのほうも楽しみです。泊めてくださる皆様お世話になります!!

では、明日5時起きなので今日は寝ます〜

おやすみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月19日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復へ」です。

次の投稿は「部屋探し1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36