« 次はMac Bookか | メイン | 回復へ »

KAZE HIKIMASHITA

今年の冬は一度も風邪ひかなかったので、このまま無事に乗り切るかと思ったのにこんな中途半端な季節に風邪引きました。
しかも結構重症。

起きたら、頭痛、悪寒、吐き気、発熱、咽の痛みとありとあらゆる風邪の症状があったのですが今日は大切な講師引き継ぎの任務があったので休むわけにはいかないので、とりあえず点滴一本いっとく?
ってわけで打ってきました。

点滴はやっぱきくなあ〜
それまでのだるさが嘘のようにひきました。

がしかし、やっぱ単に薬で抑えただけなのでレッスン終わったらもうヘロヘロ。。

風邪の原因は、明らかに先日の温泉ですね。
露天風呂に長湯したため湯冷めしたのでしょう。
海沿いで寒かったしね(^^;)

ていうかこんな日記書いてる暇あるなら寝ろよって話ですね(笑)

おやすみ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月17日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次はMac Bookか」です。

次の投稿は「回復へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36