« 藤平 | メイン | 白バラ バナナミルク »

マック最強じゃん!?

AppleのパソコンにIntelのCPUが採用されたことはすでにご存知だと思いますが、先日ついにマックにwindows XPをインストールする方法を編み出した人が紹介されていたのですが、なんとAppleから公式にWindows XPをインストールするためのツールが公開されていました。

Boot Campというツールですがいまはまだ試用版になってるみたいです。

次期OS 10.5で正式にこの機能が搭載されるということで、近い将来マックさえもっていればOS XもWindowsも使えるという夢のようなことになるのです。

ウインドウズマシンが先日壊れたので、なにか買おうかなと思ってたけど我慢しておいてよかった。。

とりあえず近いうちにmac mini 買うことにします。
これで、どうしてもwinを使わないといけないときはmac miniにインストールしたwinを使えば大丈夫!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月05日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤平」です。

次の投稿は「白バラ バナナミルク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36