« 鳥食べ過ぎた。 | メイン | Groove on Groove!! »

キリンなライブでした。

先日、お伝えしたKillin' Drumsのライブでした。

さすがに水曜日の夜ということで、ゆったりとした客席具合でしたけどその分、こちらもゆったりと演奏できました。

最後はSARAとのセッションもあり、楽しめたな〜
3ヶ月ぶりのライブでしたけど、やっぱライブは楽しい。
ライブ嫌いとして知られている僕ですが、これからはちょっと積極的にライブしていきたいです。

ということで、今月31日にまた別のバンドでライブやります、詳細は後日お伝えします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月22日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥食べ過ぎた。」です。

次の投稿は「Groove on Groove!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36