« 花粉症か!?いや認めないぞ! | メイン | 中毒性あり、、 »

4歳の誕生日

うちの飼い犬「ぶる」が4歳になりました。
年をとるたびに、まったり感が増していってるような気がする。。

今日は写真をとろうとおもったので夕方には散歩につれていったのですが、写真撮影中に座ったまま寝る始末。

幸い今日はめっちゃひさしぶりに一日オフの日だったのでぶるとのんびり過ごしました。そしてついにFF12解禁。。

すでに何時間かプレイしましたがやばすぎます。
睡眠不足の日が続きそうだな(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月19日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症か!?いや認めないぞ!」です。

次の投稿は「中毒性あり、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36