« ばたんきゅう | メイン | 新年度開始 »

Charm Band解散ライブ

梶川陽子率いる洋楽カバーバンド「Charm Band」の解散ライブでした。そんなバンド名があることを昨日知ったばかりなのでもう解散とは(^^;)

ベースの浜崎君とも久々のライブだったので、楽しむことができました。この勢いで来月もなんかライブしたいな〜

とりあえず、メンバーのみなさまお疲れさまでした。
これで解散ってことですが、まあまたどこかで絶対一緒に演奏するでしょう(笑)

そういえばライブの空き時間が4時間もあったので、心斎橋まで繰り出してウクレレを見に行きました。

そして、運命的な出会いを感じたウクレレを買っちゃいました!

ペグをギア式のやつに交換してもらうために、買ってすぐ工房に出したのでまだ手元にありません。
また後日、紹介させてください〜

やっぱ楽器は妥協できないってことだな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月31日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ばたんきゅう」です。

次の投稿は「新年度開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36